【原神】忍、マルチで優秀なヒーラーだった!!

203: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:11:00.29 ID:TjdySPoJM
忍マルチヒーラーそこそこ優秀じゃん

210: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:13:11.26 ID:AKe4kZdKM
>>203
マルチじゃ回復できないんじゃないの?

216: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:13:54.74 ID:SYZYsh8G0
>>210
あんまり範囲広くないけど近場のキャラも回復できるよ🤗

219: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:14:17.53 ID:iXd5zkQpM
>>216
俺を守るよじゃなくてよかった

223: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:14:57.57 ID:AKe4kZdKM
>>216
トーマの反省が活かされてるな😎

239: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:17:02.76 ID:7oocDpKN0
>>216
まじか
ちょっと面白いじゃん

247: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:18:17.52 ID:sII8zhj70
>>239
マルチだと輪っかに触れると回復するぞ

253: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:18:46.33 ID:e3YpLeqS0
>>239
面白いけど
他の奴はかまわず死んでくぞ
さっき見た

221: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:14:45.52 ID:o7znxuMf0
>>210
回復できるし泡で3万だせるよ😂

213: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:13:20.03 ID:bxygBccvS
>>203
全員回復するの?🥺

276: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:22:42.25 ID:RQvup1v50
ヒーラーだけど忍自身のゴリゴリ減ってくHPを回復するには忍をしばらく表に出す必要あり
→結果的にチーム単位のDPSは低下

完凸すれば瀕死になっても事故りにくくなり上記の問題は解決
しかし完凸星座がデメリットの解消という微妙さは気になる点

279: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:24:01.33 ID:sII8zhj70
>>276
スキルで死ぬことないし気にする必要ないやろ

304: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:28:09.73 ID:RQvup1v50
>>279
20%って十分即死圏内じゃね
熟知盛りとかしてると特に

仮に星5だったら自傷は無しで火力も回復も何かステ一箇所に依存だったんだろうなと思うと惜しいキャラ

314: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:29:19.26 ID:sII8zhj70
>>304
そのへんはpsでなんとかせい
コマンドRPGやってるのと違うんだぞ😠

319: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:29:50.75 ID:RXH9AkuZ0
>>304
スキル置いて引っ込むだけにダメージ喰奴w

289: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:25:34.36 ID:RXH9AkuZ0
>>276
減れば回復の性能上がるんだからそれでいいんだぞ

285: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:25:12.27 ID:KKSMGTUU0
忍どうなん?
倉庫持ってたら引きなんか?

302: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:27:58.46 ID:Qc9uSgxc0
>>285
引いてもいいと思うよ🥺
かなり気に入ってる

306: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:28:33.40 ID:NaCpog2T0
>>285
カズハと違って蒸発や溶解を捨てることになるから強くはない
千岩とセットで運用したところで蒸発溶解分カバーできるの?って話になるし
ただ草が来たら評価変わるかも

313: 原神大好きさん 2022/06/21(火) 23:29:18.81 ID:SYZYsh8G0
>>285
忍自体はそこまで特筆すべき性能ではないからいままで無かった雷ヒーラーって回復役の選択肢を広げたいかどうかで決めたらいいと思うよ🥺

引用元: ・原神総合スレ Part4991

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事