【原神】ゲーム攻略サイトのリセマラランキング、妥当だったwww

226: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:12:05.21 ID:szRWsocvS
GameWithの原神リセマラランキングが酷すぎて草

no title

230: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:14:16.95 ID:2GM8yuK80
>>226
延期で企業エアプウィキにすらキラれてるらしいな最近

234: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:16:51.70 ID:JQFhOmanS
>>226
こんなもんだろ
なんかおかしいか?

259: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:35:40.99 ID:hnnMoLXm0
>>226
リセマラ何週間とか何ヶ月もやってとうとうSSのディルックキター!とかで始めた新規が後日ブチ切れるだろうな

267: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:37:03.68 ID:Y5hG7Kyc0
マジでナナとディルックがSSらんくってどういうことなの?

272: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:39:25.26 ID:EZD4ju8r0
>>267
いやこのラインナップなら納得できるだろ
キャラ揃ってない時期の七七と旦那ってめちゃくちゃ頼もしいぞ

282: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:46:38.53 ID:UqxkbRenS
>>267
回復と火力だろ
☆5アタッカーいるといないとじゃ攻略のしやすさ全然違うじゃん

293: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:54:14.34 ID:gJwjIkrpS
>>282
ナナは星4ヒーラーより使い物にならん

302: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:57:50.72 ID:UqxkbRenS
>>293
序盤なら全然ありでしょ
あくまでもリセマラランキングなんだから序盤で使える回復キャラとアタッカーを一番上に持ってくるのはおかしくない
育てきったら圧倒的にジン団長のほうが回復として有能だけど最初はまともに爆発回らんしな

270: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:38:15.03 ID:0oAJe2oVS
トーマとベネットが同ランクってマジなのですか!?

275: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:40:50.07 ID:0oAJe2oVS
ナナは無凸ベネサユより弱いのよ…

279: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:43:16.16 ID:SJ5fEQs80
no title

マジレスすると最強キャラランクはちゃんとしてる

284: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:47:10.27 ID:gJwjIkrpS
>>279
ハゲベドはもっと下じゃね

285: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:47:20.24 ID:UqxkbRenS
>>279
意味わからん凸指定嫌い🥺

349: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 03:24:04.21 ID:AxOgMFIq0
>>279
無凸エウルアって強いか?

288: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:50:28.29 ID:l7T4ZGSrM
淫獣は完凸じゃないとクレーには勝てんよ
ましてや淫獣1凸>クレー2凸はおかしすぎる

290: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:51:26.97 ID:F90TCvHKS
シンエンの完凸はゴミだけどだいたいの星4は完凸で載せるべきだよね🥺

291: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:53:26.98 ID:xhpJAygj0
胡桃だけ1凸でSSトップなのほんまに草

295: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:55:45.50 ID:BLT6vNSnS
今ってディルックよりコクセイのが強くない?

297: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:56:02.32 ID:tzjByuzp0
>>295
余裕で強いと思う

296: 原神大好きさん 2022/05/09(月) 01:55:48.09 ID:tzjByuzp0
強さランクなら無凸~6凸全部用意しろ
攻撃をスコアに入れるな

引用元: ・原神総合スレ Part4774

コメントを残す

おすすめの記事