【原神】詰んだ・・・マルチできんわ・・・・

1: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:37:36.772 ID:P6spl+nkd
どうすれば良い?

2: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:37:50.202 ID:S2pK4bX70
引退

3: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:38:06.818 ID:P6spl+nkd
>>2
マジで!?

4: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:38:32.650 ID:B78666530
何で詰んだの

6: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:38:57.888 ID:K8ARxfKv0

詰むの意味がわからん

7: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:39:54.630 ID:P6spl+nkd
天窮の谷の謎解きの3階の1分でするやつ1人も倒せないんだが?www

8: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:40:41.772 ID:bFrKSsIo0
早く課金しろや

10万くらい余裕だろ

10: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:43:21.584 ID:P6spl+nkd
>>8
10万課金しないとマルチできないのか~😆

14: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:46:14.598 ID:bFrKSsIo0
>>10
ガチの人は毎月10万くらい使ってんじゃないの?
やらんから知らんけど

11: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:43:59.092 ID:P6spl+nkd
女に誘われたから頼むよ
男だったらできんで終わりでいいんだ

12: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:44:23.562 ID:dnaR4kKCa
詰み要素あるっけ?
頑張れば行ける気がする

13: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:46:02.423 ID:uLba5xtR0
行く秋の元素爆発つよいぞ

15: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:47:10.683 ID:B78666530
10万課金しても即強くなれるゲームでもないからなぁ
マルチなら手伝いに行けるけどそういうのじゃない?

16: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:48:09.383 ID:P6spl+nkd
みんな困ってて草
no title

17: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:51:34.152 ID:bFrKSsIo0
即強くなれなくても、毎月課金してないと強くなれないんじゃないの?
ソシャゲってそんなもんでしょ

20: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:57:07.585 ID:B78666530
>>17
俺は1万くらいの課金と3ヶ月だけど一応エンドコンテンツの☆全部取れるくらいには緩いゲームだからそんなに課金はいらなくて素材集めとかの時間のが大事だね
数十万課金する人はTAとかダメージチャレンジする人しか居なさそう

21: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 05:00:05.402 ID:bFrKSsIo0
>>20
そのTAとかDPSにこだわるくらいじゃないとクリアできなくして課金煽ってるって話だと思ってるんだけど・・・

22: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 05:01:20.478 ID:z55Ovez1a
>>21
エアプは論外
無課金でもちゃんとやれば詰まないから

23: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 05:03:19.159 ID:bFrKSsIo0
>>22
エアプだけど、詰んでるやつが多いって話に見えるけどw

24: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 05:06:16.803 ID:B78666530
>>21
10万ってのが多すぎて引っかかってで突っかかったわごめんね
無課金でもその任務やエンドコンテンツも育成さえできてればクリア自体はできるようになってるよ
一部の任務難しくして課金欲煽ってるのはあってると思う

18: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:53:39.946 ID:B78666530
ワロタそんな大変な記憶なかったけどなぁ
マルチ無理なら諦めて他の事して強くなって戻ってくるしかないね

19: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 04:56:53.613 ID:P6spl+nkd
女にアカウント共有してクリアしてもらえばよくねw

25: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 05:23:37.718 ID:wi7T93IuM
密壺の守衛3匹が辛かったわ
世界ランク下げて対応したが

26: 原神大好きさん 2022/05/01(日) 05:39:34.924 ID:dSiJ5nvZ0
世界ランク下げろ雑魚

引用元: ・原神で詰んだから、マルチできん

created by Rinker
エーペックス(Apex)
¥21,770 (2022/05/17 10:08:18時点 Amazon調べ-詳細)
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    天賦上げてるか?
    一年以上前のことだけど突破と武器強化だけでごり押してた時ここ出来なかった記憶あるわ頑張れ

  2. 匿名 より:

    北斗より香菱入れた方が共鳴上がるし早く倒せるやろ

  3. 匿名 より:

    おまおれw
    同僚に「お前何で天賦上げてないの?そんなんでクリアできるかい!」
    ておこされたわwだから天賦上げてやってくれなw

  4. 匿名 より:

    未強化編成でも勝てるわ

コメントを残す

おすすめの記事