【原神】うまい下手、PSとかいる?TA勢ならまだしも




850: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:10:46.35 ID:0hvJqf2l0
ていうか毎度思うんだけど原神の上手い下手とかPSってなに…?
いや、回避とかポジショニングとかあるのはわかるんだけどそれが問題になるのって螺旋TA勢とか超上位層の話だよね
臨時イベント程度で育成不足とかキャラスキル回しの理解度の無さをその言葉に落とし込んでる人多くない?

856: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:35:04.68 ID:Ti8rNKwd0
>>850
的確に元素反応できてるかとかしっかりリキャスト管理できて最短でスキル打てるかとかかな

858: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:39:39.95 ID:0hvJqf2l0
>>856
それも別に極限レベルの精度を求められてる訳じゃないでしょ?

862: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:45:00.64 ID:Ti8rNKwd0
>>858
そらね
MMOのレイドなみにシビアじゃないけどね

867: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 03:44:12.43 ID:tOXCbi4aM
>>850
主要キャラ完凸できない人達が廃課金に追いつくためにイキって使う魔法の言葉

851: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:26:50.67 ID:NHn46RKZ0
マジの下手くそだとキャラチェンするたび固まったりしてスキル回しすらマトモに出来ないからなんだかんだPSは反映される
まあそれ以上に育成の方が大切だけど

853: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:28:59.73 ID:UaKm98ck0
理解度も含めてPSじゃない?
指先のテクニックや反射だけの話になると、上手い下手はアクションゲームでしか存在しないってなっちゃう
アクション要素一切ないファイヤーエンブレムでも上手い人と下手な人はいるわけで

思ってる以上にゲーム下手な人って結構いるからね
全く同じアカウントを共有して別人が使っても、楽勝で勝てる人と全く勝てない人がいるくらい差が出る

854: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:30:42.05 ID:GJFJGeZr0
キャラの順番考えてコンボしてバフ重ねつつフィニッシャー用意して更にそれが回り続ける元素エネルギー確保してって原神の戦闘は楽しいなあ

855: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:31:02.62 ID:wXv9f/zs0
下手糞だから課金パワーでゴリ押してるんで、助っ人4人だけだとクリアするのが精一杯だったわろす
星4すら無凸とかハード過ぎんか、これで18000P取れるんだったらPS有ると言って良いのでは

no title

865: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 03:30:23.01 ID:iL5iuGTF0
>>855
さすがに一回で4人使う奴はいなくねw
手札無い人はチョウウンシンカクとウンコクセイ分けて手持ちと合わせるのがよさそうだけど

860: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 02:42:02.12 ID:0hvJqf2l0
単純な話、育成追いついてないからキツイは理解できるんだけどPSが無いから~ってのは意味がわからない

879: 原神大好きさん 2022/01/10(月) 05:43:58.89 ID:NH5Bs3pH0
>>860
PSってか立ち回りとかが特に強く要求されるのは必要DPSギリギリのPTで螺旋36やるとかそんな状況だから
そら最終的には育成や編成の問題に帰結するわな

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part150

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