【原神】螺旋じゃなくて違うコンテンツできねーのかな?レイドとかさ




742: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 08:14:08.66 ID:edToXJ3X0
ランダム生成ダンジョンはよ

 

743: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 08:18:49.21 ID:RjIRGQLlM
>>742
ランダム生成でちゃんとドロップもあるダンジョンはよ!

 

744: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 08:26:35.83 ID:4CJj2sjNM
ここみんがタンクヒーラーとして輝けるコンテンツが欲しいですね(;_;)

 

745: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 08:30:07.63 ID:4RbvUKtY0
別に耐久系あってもいいだろPS連携できるようになったんだから

 

754: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:15:20.93 ID:3x/p4bV+0
ブラボの聖杯みたいな高難易度ランダム生成ダンジョンは確かに楽しそうだ

 

756: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:22:08.07 ID:Dm93oFSQr
高難易度コンテンツなんかいらんわ
カジュアルコンテンツ増やすほうが重要

 

760: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:26:39.39 ID:Hi/wnWV0r
TAじゃない高難易度って簡単には思い付かないけど

 

774: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:53:13.23 ID:3pW8hHjp0
>>760
1湧きごとに1.3倍くらい強化される敵を何湧目まで倒せたかとかでいいんじゃない
20湧き目くらいになると弓チャールの一撃でシールド剥がれたうえで2万ダメくらうとか

 

762: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:28:47.03 ID:FY2L02nyM
よくあるエンドコンテンツがマルチで120分かかるところを
24時間くらい掛けて縄跳び再挑戦を繰り返させるやつとか

 

763: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:29:29.74 ID:lFI83tcK0
HP1億ぐらいある敵出してマルチのレイドで大縄跳びさせるか
タンクやヒーラーいないとまず無理な難易度にしとけばココミが使えるかもしれないし
報酬はやってもやらなくてもいい程度のしょぼい物にしとけば廃人しかやらないから問題ないだろ

 

764: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:36:18.11 ID:XF6noDWBM
>>763
愛されベネットのほうが回復量は上な気がする。完凸HP37000で毎秒10800とか回復するよ。

 

765: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:36:18.73 ID:opCSirce0
一人輪を乱すだけで総崩れするレイド出した阿鼻叫喚だな
ギミック解除まで攻撃するなよって言ってるのに攻撃するやつがいて全滅とか楽しいだろうな

 

767: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:40:10.05 ID:tZAQ9Gajr
>>765
純粋精霊のイベント版のやつはすごかったな。訳もわからずエレベーター独占するやつとかいて

 

778: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 09:57:16.10 ID:FY2L02nyM

エンドコンテンツは対人やらせるとええで
キャラ間バランスクソでも人が勝手にバランスとるから。

もしくはイベントランキングやな。課金して樹脂破りまくったやつが勝者や

(こんなことばっかりしてる和ゲー)

 

780: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 10:02:27.63 ID:Zfv+2nlh0
>>778
何度も言ってるだろ
ジャップゲーは集金装置を作ってるだけ
ゲームじゃないよあれは

 

791: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 10:30:06.61 ID:gXnO4n0c0
>>778
対人実装したら相当な数が逃げるやろなあ そういうの嫌で原神やってるのTwitter見る限りじゃ多いし

 

793: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 10:35:40.43 ID:sHYR8qXTM
同じミホヨから出してる崩壊が正に>>778の言う対人コンテンツである
TA競争によるランキングバトルとそれに伴う各種報酬(勲章、課金アイテム)
を導入してプレイヤーが先鋭化しまくってるからそれと同じ道をミホヨが歩ませるかね?
今の心美への風当たりの強さの比じゃないレベルのキャラ対立煽りが横行しまくってキャラゲーとしては死ぬ予感しかしないが

 

781: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 10:03:26.55 ID:bLh0+0dT0
対人も一つの答えではあるよね
個人的には嫌だが

 

782: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 10:05:12.03 ID:lFeVUDgu0
対人ゲーに疲れたから原神やってるんで
あまり来てほしくはないな

 

783: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 10:07:01.20 ID:SpJucp6GM
対人は絶対嫌だが
育成数増やす方向も育成アイテムやモラの配布増やさないと
新規が追いつくまで膨大な時間が掛かるし
そもそもガチャの復刻問題もあって、どうにもならない期間多いから
この辺の問題どうにかなるまで現状維持が良いかなぁ
新規入ってこないと結局ジリ貧で終わる

 

784: 原神大好きさん 2021/09/27(月) 10:08:55.80 ID:tZAQ9Gajr
てか対人やるにしてもhpとか防御の調整しないと行秋の準備運動で死んじゃう

 

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part117

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