【原神】心海の戦闘部分で言ったら「クラゲ」をなんとかすればいいと思うわ

238: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 15:41:25.89 ID:sNTbLJoc0
ココミがゴミな理由分かったわ
会心マイナス-100ってあらゆる状態、全ての攻撃に適用されんじゃん
でも治療バフってヒールにしか適用されないじゃん
圧倒的不公平なんだわ
ココミの全ての攻撃が回復に適用されたらだいぶマシってか面白いキャラだった

 

240: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 15:43:29.70 ID:EpI2c8FA0
>>238
百万回言われてんのに気づくの遅すぎないか

 

242: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 15:45:41.93 ID:cL2TqN3a0
>>238
今更気づくとか遅くね?

 

246: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 15:54:44.33 ID:y7jJyS+C0
いや単純にクラゲをどうにかするだけでいいよ
まじクラゲがうんこ過ぎて話にならない

 

247: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 15:57:52.77 ID:Ctl/nzMJ0
せめてニートタイムをなくすか範囲を広げるかどっちかであれば幾分ましにはなりそうだけど

 

248: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 15:58:16.52 ID:x5NQQMSY0

モナとの違いはデコイ能力か
クラゲは回復効果あるのは優秀

範囲広げるか、デコイ能力付けるか、再配置可能にすればいいとは思う

 

249: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:00:51.73 ID:Vq+U0xH70
クラゲにデコイ能力とか正気かよ
倒されたら回復も湿潤付加も消えるんだぞ

 

251: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:01:39.79 ID:cATqKbpj0
クラゲの湿潤付与って登場時だけじゃなかったか???

 

253: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:02:55.70 ID:5oXvQ/4K0
クラゲは普通にクールタイムより持続時間の方が長くして再設置可能で範囲と頻度と威力2倍にしてHP上限による追加ダメージつけてなんかバフとデバフつけるだけで強くなる良スキルでしょ

 

254: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:09:32.21 ID:cL2TqN3a0
クラゲはクールタイム短くしてほしいわ

 

255: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:15:44.69 ID:tqopjK0Q0
クラゲよりも爆発をジンと同じにするだけで格段に使いやすくなるわ

 

258: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:18:03.86 ID:oxk5auBPp
ここみは爆発中は雷電くらいの火力を期待されてた
蓋を開けるとノエルくらいの火力だった

 

263: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:23:33.38 ID:cATqKbpj0
>>258
完凸ノエルか否かによって変わってくるんですけれども

 

261: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:22:55.49 ID:xIqcHYYh0
クラゲをいっぺんに5匹ぐらい出せればな

 

262: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:23:16.03 ID:UbaDSyNV0
シンプルに長押しと短押しでバフクラゲとデバフクラゲ両方出せるようにしときゃ良かったんだよ

 

265: 原神大好きさん 2021/09/23(木) 16:28:54.19 ID:FD6328EQ0
クラゲの範囲をアルベドの花並みに広げてデコイ効果付けるか再配置できるようにするかしたら役割持てるかも
てかシールドが強すぎるんだよ ヒーラーなんて全員死産確定じゃんこんなん

 

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part116

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事
原神以外の面白そうなネタはこちら