【原神】敵を下方修正?味方を上方修正しろよ!なぁ、宵宮!




80: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:17:11.60 ID:8rQoR2Ex0
野伏程度で苦情殺到したとは思えないし、また誰かへの接待か

82: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:19:49.01 ID:trsvW0KM0
>>80
中国人の行動理念は利益によるものがほとんど
つまり売上が低かったキャラを復刻時に売り上げを少しでも上げるための調整
つまりござる

83: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:20:27.79 ID:E6N6d+XKr
限定最不人気宵宮への忖度か

86: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:23:44.75 ID:GYRVhTdx0
どんどんヌルゲー化してくな、武器ガチャ一生回さなくていいな

88: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:26:22.73 ID:mOIz2IXA0
敵を下方修正するんじゃなくて味方を上方修正しろってんだ そう思うだろ宵宮?

91: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:30:43.91 ID:eeuKUbS90
>>88
拡散威力向上で鰻登りの風元素を
吸い込み強化でさらに上方修正する九条沙羅並の名采配
花火屋の子とかもうすぐ実装の七神の元素とか‥‥もっと強化するとこ他にあるでしょ

99: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:39:16.02 ID:58lrhb2S0
>>88
格闘ゲーム理論で言うが1キャラ調整入れると全キャラ調整しないとバランス崩れるんだぜ(´・ω・`)
そもそも原神はコンビアクションだしバランスは簡単に崩せる
それが前代未聞の先生単独調整....
先生でキャラバランス滅茶苦茶になったろw
挙げ句の果てには「先生使ったら下手になる」とまで言われて実質糞ゲーになってしまった
現規模で全キャラ調整はゲーム性が変わるのが確実
それに調整はインパクトがないとプレイヤーには伝わらない
ナナを先生同等のインパクトある調整をすると...後は解るよな?

113: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 13:00:25.16 ID:x+TOlB4J0
>>99
別に対戦ゲーじゃないんだからよくね
課金してる以上ナーフなら問題だがアッパー調整なら引いてない人がおりゅされるくらいやろ
ぶっちゃけ七七は過剰回復分攻撃バフかかるくらいでいい

96: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:35:36.17 ID:RCeJNehJ0
12層でスリップダメージありの方がやりがいあったな
胡桃アウト!宵宮イン!

101: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:45:30.92 ID:oxq+45lXa
野武士よりダルマ軽くした方が
活力にゃんこ飯…何か凄そう

102: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:46:34.88 ID:1k2rtSfc0
野武士は出落ち対策のダメージカットがうざいからなくなってたらいいんだがな

105: 原神大好きさん 2021/08/30(月) 12:50:34.36 ID:4NQbSPxD0
野伏は弱体化とかより鍔のドロップ率上げてくれた方がみんな喜ぶのでは

引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part197

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