【話題】シナリオでPT5人とかなるから応用すればショトカで7人とか行けるんじゃない?

207: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 13:39:56.31 ID:zW+XFX0Y0
シナリオでPTが5人になるときあるけど、コントローラだと5人目ってどうやって選ぶの
それを応用すれば7人までは問題ないはずなんだ、共鳴は2つまでとか制限をかければいいんだ

 

213: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 14:13:07.76 ID:Hqwuwogx0
>>207
Xbox配置だとLB+Yで5人目、LB+Bで便利アイテムだからあと2つ空いてる
no title

 

216: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 14:14:54.67 ID:1MUKKMNy0
>>207
↑+△とかだった気がする
とりあえず操作的には全く問題ないから技術的な問題なのかやる気がないかだ

 

217: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 14:15:34.65 ID:1MUKKMNy0
LBか

 

218: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 14:24:37.94 ID:zW+XFX0Y0
5人目は便利枠なのか・・・ショートカットとして残しておきたいだろうし枠増加は望み薄だな・・・

 

220: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 14:31:10.16 ID:O773KOPx0
未だにショトカ一つなのもそうだけど的あてしながら戦闘はだるすぎる

 

221: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 14:33:40.90 ID:8+RHUEGV0
LB+十字キーなら8人でも違和感なく扱えるんだけどな

 

222: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 14:36:24.86 ID:u1NvA1CD0
枠広げちゃうと半分ぐらいはキャラ固定されそうな気がしなくもない
切り捨てなくちゃいけない枠数で構成悩むぐらいが丁度いい気もする

 

223: 原神大好きさん 2021/07/10(土) 14:36:38.36 ID:VohF1QsC0
ショートカット機能は割当て先が半分くらい元々キーバインドに割り当てられてるのがな
とういうか割当先いじれないのが意味不過ぎて使う機会が無さすぎる
後単純に見づらくて使いにくい

 

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part90

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