【原神】カズハはショウリ、甘雨みたいに必須の評価になる?

438: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 21:42:52.51 ID:q2hHCrYa0
ウミレイシあと50個欲しいわ
稲妻解放後でもいいけど

440: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 21:52:06.46 ID:KCDY9yP10
カズハの武器迷うな
元素熟知武器でもいいんだけど祭礼が楽しすぎる

461: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 23:05:29.04 ID:1KRCsimx0
>>440
サポ運用なら熟知
アタッカーなら祭礼じゃないか

450: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 22:27:01.13 ID:J7urREHJ0
そろそろ万葉の評価固まってきた?
鍾離、ウェンティ、甘雨、胡桃レベルの必須さ?

454: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 22:33:55.43 ID:cFsJYr2W0
>>450
ガチャ解禁当日は元素変換エアプどもが弱い弱いと抗議してたらしいが、強さがバレてきたな
でもスクロの%熟知強化に元素バフ上乗せはカズハ効果に乗っても良いと思うけどね
自分は今のままでも神クラスだと思ってるぜ
こんな楽しいキャラは今までなかったんじゃないかな

451: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 22:27:44.84 ID:ipJDMSCc0
まだ早い

453: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 22:32:56.17 ID:KCDY9yP10
万葉は女の子で北斗と百合営業してほしかった

456: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 22:39:59.83 ID:h1h3khby0
風来満点みたいな何の意味もない高難易度チャレンジで悦に浸りたいなら必須
何の意味もない高難易度チャレンジ以外ではそもそもほぼ全ての限定キャラがオーバースペックだからハッパ君も要らない

457: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 22:49:45.42 ID:J7urREHJ0
オッケー、そこまでのレベルにはなってなさそうだね
登場時に壊れでもない限り今後の新キャラのが強くなるだろうし必至に手に入れるほどじゃないな

459: 原神大好きさん 2021/07/01(木) 22:54:30.54 ID:tcgtcq/C0
カズハは2凸できるならオススメ無凸ならいれば便利程度探索は楽になるな

485: 原神大好きさん 2021/07/02(金) 00:23:15.35 ID:b0SDREDP0
カズハはすり抜けても引くつもりだったけど、お試しで使った感じは何か違うなと
強さとかはまあ置いといて、アクションにおいて侍らしさが皆無なんだ
最後の納刀だけオマケで付いてるみたいな印象

ぶっちゃけぴょんぴょんうまぴょいしてるだけだ

491: 原神大好きさん 2021/07/02(金) 00:36:14.51 ID:ML4V+QzI0
カズハの吸い込みってウェンティの劣化じゃねえかって思ってたけど使ってみたら敵は浮かないしかなり便利だなぁ
相性悪いとは分かっているが鍾離シールドとカズハのスキルで敵を引き寄せた後にオズとエウルアでまとめて殴るの凄い快適で楽しい

引用元: ・【PS4/PS5】原神 Part154

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    だいたい評価がまとまってきたかな
     
    メリット
    ・炎、水、氷、雷 の アタッカーに関しては 【最強のサポーター】
    ・集敵の位置が低く追撃を当てやすい
    ・風共鳴&固有天賦&元素スキルで探索で便利
     
    デメリット
    ・元素爆発は 元素反応を阻害するため 狙ったキャラで元素反応を主体とする戦い方は難しい
     ①つまり行秋 胡桃というコンビには入れにくい
     ②しかし行秋を抜いて元素反応を捨ててバフだけでごり押せるほどの火力サポートはできる
    ・スクロースのような元素反応パは組めない
    ・アタッカーが 物理、岩、風 の場合に関してほかの風サポーター同様
    ・天賦のバフは出場中のキャラにのみ
    ・バフの時間は拡散後8秒のため元素スキルでは少し生かし辛い
     ①爆発を使えば常時拡散のため問題は解決する
    ・拡散する元素に優先度があり、狙った元素を拡散するのが難しい状況がある
     ①松ヒルチャールなど炎元素をまとっている敵がいる場合は強制的に炎が拡散する

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事
原神以外の面白そうなネタはこちら