【議論】歪曲幽域みたいなTAが欲しかったわけじゃないんだよね〜

231: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 16:59:23.04 ID:qzBr2o/Q0
歪曲幽域とかいうのクソむずくね?
8000ポイントが限界なんだが?w

 

234: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:03:43.29 ID:886qCjXa0
歪曲は全難易度で変えないのがクソだな
オレも戦力揃ってない時、全く無理だった

 

235: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:05:07.56 ID:+vBhQ2SMM
旋盤イベはこのゲームのウザい敵大集合してるから
人によっては報酬全トリも厳しいかもな
まあ今後育成頑張る理由ができて良かったんじゃない

 

236: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:14:02.80 ID:Nb9NwM/p0
今のイベントはパーティの火力テストするのに便利だから残しておいて欲しいわ

 

238: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:18:23.44 ID:/3JA6sL80
螺旋は難易度上げていいからTAだけは削除してほしい

 

239: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:25:57.74 ID:Oz+jRw/m0
TAの層自体は重課金者が俺Tueeeする為にも、ある事自体はいいんだけど
TA一辺倒なのがね。前11-2とみたいなの含めて単純にクソ強く強化されたボス敵(持久戦気味)連戦とか
層ごとにバリエーション増やしては欲しいな

 

244: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:35:38.73 ID:VoW1+Rwy0
>>239
おいおいまるで重課金者が強制TA楽しんでるみたいな言い方だな
mihoyoちゃん以外は誰も望んでねーよ?
敵やシステムに縛りプレイさせられるのはストレスでしかないんだわ

 

247: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:38:38.24 ID:Oz+jRw/m0
>>244
重課金者全員とは言ってないけど……?
単騎駆けクリアとかTAの中でタイム競ってる重課金者は割と見掛けるよ
他コミュニティとか見てると

 

248: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:46:48.02 ID:VoW1+Rwy0
>>247
そいつら含めて全プレイヤーが強制TA嫌いなんよ
自発的にTAしてるからなんだって話

 

249: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 18:48:54.91 ID:Oz+jRw/m0
>>248
そのデータが何処から来てるのかさっぱりわからんちん
君が嫌いなのは分かるけどね。普通に楽しんでる奴もいるよ
俺は半々だけど

 

254: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 19:01:55.53 ID:eUBFi16pd
TA一辺倒はマジでうぜえわな
高難易度の選択肢として残すのは仕方ないが

 

257: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 19:04:17.77 ID:NFnPCc8+H
TAの螺旋以外でみんなが必死にこなすような
コンテンツないしね

 

259: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 19:11:16.87 ID:Oz+jRw/m0
>>257
今の仕様の螺旋は置いといて
マルチ可のボス付き高難度ダンジョン(一本道で無い、スキル爆発縛らない)欲しいな
勿論、無課金でもがんばればクリア出来る程度で

 

258: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 19:06:05.74 ID:zY+h31W30
歪曲はディオナとかんむりだけ手に入れたら、さいなら~ですわ
散歩で雑草拾う方が好きなんで、ダルい秘境周回は濃縮で回数減らし、凱旋も真面目にやってないわ

 

267: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 19:29:25.57 ID:/u+HyAhCd
TAはどうでもいいけどプレイヤーにデバフかけまくって高難度みたいな顔してんのがカス

 

272: 原神大好きさん 2021/05/12(水) 19:47:59.91 ID:Oz+jRw/m0
>>267
個人的に俺もプレイヤーキャラの行動デバフで難度調整は好きじゃないな
アクション作るのが上手くないメーカーがアクション作った時に逃げでよくやるけど
とは言え原神はもう普通のRPGよりのアクションRPGだと思ってるから致し方なし

 

引用元: ・【PC】原神 / Genshin part76

おすすめの記事
原神以外の面白そうなネタはこちら