【原神】逆さ神像って壊さなくて良かったのか?

引用元: ・原神総合スレ Part2585

32: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 00:53:08.61 ID:+zuPdGh+0
やっと放置してたストーリー進めたが逆さ神像壊してないのはいいのか?

35: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 00:53:41.32 ID:kqc2juzZa
>>32
いいわけねぇだろ

36: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 00:54:30.81 ID:+zuPdGh+0
>>35
お兄ちゃんしか見てなくて忘れてるよな

38: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 00:55:16.30 ID:V2P6C49J0
>>32
責任者かつ攻撃できそうなダインがいなくなったからセーフって事にしとこう🤔

37: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 00:54:50.35 ID:BMP9WTrZ0
逆さ神像バーバラに見せたい

43: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 00:56:34.14 ID:/ylo58g4a
元々ダインが壊す言ってただけで旅人パイモンは渋々だったしそのダインがどっか行ったらね
コアと神像合わせたらマズイけどそのコアはダインが持ってるしまぁ問題無いやろ的な

45: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 00:56:52.10 ID:iWjfyMp30
壊そうって言ってたダインも消えちゃったし蛍的にはお兄ちゃんが敵かも分かってないから神像壊す理由無いんだよね
そのうちバーバラ達に返却するイベントでもやるんじゃね

46: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 00:56:56.23 ID:ORNXxwQf0
耕運機の目を持ったままダイン飛び込んじゃったし逆さ神像は放置されてる
これはつまりメカオセルの伏線と見ていいよな!?

53: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 01:00:21.76 ID:n2AvcvU20
ストーリームービーでダインが殆どの記憶を無くした云々は死に際のセリフは
今回のでアビス側に捕まって魔改造されて敵になって、撃破時のセリフかな?
今のダインが記憶をほとんど失っているようには思えないんだよな

55: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 01:01:03.10 ID:BjpWOeVIa
神像って作られた経緯とかその他諸々なんか出てたりする?
ショウリが岩大麻に奉納の際この神像は女性だろうとか言ってたし
ショウリ=岩大麻じゃ無くて神像=セレスティアの神とリンクしてるんじゃ無いのか?もしくは神が原料になってるか

98: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 01:14:38.84 ID:AkumCPqM0
>>55
岩の七神像って思いっきり男だな…
女性だろうとか言ってたんだっけ…
no title

106: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 01:19:46.35 ID:iWjfyMp30
>>55
大人の女性が好む香りが好きってだけで女性とは言われてなかったような…

63: 原神大好きさん 2021/04/21(水) 01:03:27.13 ID:rRVJ2CBp0
ダインを不老不死にしてなんのメリットがあるんだ

created by Rinker
¥1,100 (2021/05/07 08:51:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ノーブランド品
¥2,420 (2021/05/07 08:52:43時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

おすすめの記事
原神以外の面白そうなネタはこちら